若者に人気の風俗

見かけに反した巨乳のデリヘル嬢

彼女、顔を見る限りではそこまで巨乳のようには思わなかったんですけど、実際には超がつく巨乳。顔だけを見ると美形だし、巨乳じゃなくても十分に指名するだけの価値のあるデリヘル嬢だなって思ったんですけど、実際にはそれ以上の存在感がありましたね。それだけに、自分でも池袋のデリヘル(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2005/biz_4/)の中で彼女を指名して良かったと思いました(笑)
実は彼女のことは巨乳デリヘル嬢として指名したのではなくて、ただ単に美形だからってことで指名してみたんですよね。それがです。実は巨乳でもあったってことで相当テンションが高まりましたよ。まさかと思うじゃないですか(笑)巨乳だと思っていたら微乳だったってパターンより、微乳だと思っていたら巨乳だったってパターンの方が圧倒的に良いじゃないですか(笑)
しかも彼女、池袋の大学に通っているとのことでまだまだあどけない部分もあったのに、これで巨乳っていうのはいろいろな意味で捗るものだなって思ってしまいましたし、実際最高の時間を過ごすことが出来たので文句なしですよ。

ある意味、池袋のデリヘルのおかげなのは分かる

周囲からは若いと言われていますけど、それは池袋のデリヘルのおかげです。きっとデリヘルで遊んでいなかったら、もっと老けているでしょうね。
これは別に自慢とかじゃないんです。家から一番近い池袋のデリヘルを利用する以上、やっぱりお客として恥ずかしくない格好でって思うじゃないですか。特に白髪染めですね。最近白髪が増えているんですけど、デリヘルを利用する時だけは気を付けます。でも、デリヘルを利用しない時にはあまり気にしていないんですよ(笑)でも白髪染めってそれなりに持ってくれるじゃないですか。そうなると、白髪染めが大きな威力を発揮してくれるんですよ(笑)それに格好もそうですね。会社帰りはスーツでそのままホテルに行けばいいんですけど、休みの日にデリヘルで遊ぶ時には、おじさんって思われるような恰好は敬遠しているんです。こちらは私服を見られるじゃないですか。そこで「ちょっとはマシかな」くらいには思われたいじゃないですか。
だから池袋のデリヘルを利用するときは出来る限り見かけにもこだわるようにしているので、その結果若くみられるのかなと。